6/1より、通常営業再開のお知らせ

いつも当センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、窓口対応時間を短縮し、ご不便・ご迷惑をお掛けしておりましたが、皆さまからのご理解とご協力を頂けたこと、心より感謝申し上げます。

緊急事態宣言解除に伴い、令和2年6月1日(月)より、9:00~17:00の通常窓口対応を再開させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、各自治体の方針やお客様の安全確保、入居施設等の方針に準じて、窓口対応時間を随時変更させていただく場合がございますので、ご了承ください。

引き続き、以下の対応は実施しておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

感染予防の対策

・定期的に、執務空間の換気を行います。
・窓口での飛沫防止策として、防護シート等を設置します。
・お客さま同士の距離の確保として、窓口カウンターの椅子を減らします。そのため、ご来客が多い場合は、ロビーやお車等でお待ち頂く場合がございます。

 

お客さまへのお願い

・対面接触を回避するため、お電話やメールによるご相談のほか、[郵送申請]と[WEB申請]の積極的なご利用をお願いいたします。
・咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・補正等で必要となる筆記用具等のご持参をお願いいたします。
・体調のすぐれない職員は、休暇を取得いたしますので、スケジュールに余裕を持ったご申請をお願いいたします。
※「来訪者受付票」のご記入は、現在実施しておりません。

 

ページトップ

営業時間
  • 盛岡本部9:00~17:00
  • 沿岸支所9:00~17:00
  • 県南支所10:00~17:00
(休業日:土・日・祝日及び年末年始)