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お 問 合 せ 先

【指定管理者】
◇指定管理者制度について◇
岩手県は2006年4月から、県営住宅等の管理業務に指定管理者制度を導入しております。2019年4月からは第4期として公募により選定され、県議会が指定した(一財)岩手県建築住宅センターが、県に代わって県営住宅等の管理業務を行います。指定期間は、2019年4月1日から5年間です。

  • 一般財団法人 岩手県建築住宅センター
  • 岩手県盛岡市盛岡駅西通1-7-1 いわて県民情報交流センター(アイーナ)2階
  • 住 宅 管 理 部TEL 019-623-4414 / FAX 019-651-1588
  • 【  工 務 部  TEL 019-623-4415 / FAX 019-651-1588
  • 【 沿 岸 支 所 TEL 0193-55-5742 / FAX 0193-55-5743

夜間休日等の緊急連絡について

  入居者(事故・緊急連絡)
       ↓
  県営住宅夜間・休日緊急ダイヤル
  ALSOK岩手㈱ (アルソック)
   TEL 019-601-5852
       ↓
 (一財)岩手県建築住宅センター職員
  ※平日における修繕は住宅センター(019-623-4415)に連絡してください。

 (平日8:30~17:30)

 

〈指定管理者の主な業務〉

・入居者募集業務
・入居者管理業務
・入居者からの苦情・要望対応
・施設維持管理業務
・入居者の公募、入居手続き
・入居者の異動、退去などの各種申請受付
・滞納家賃等の納入督促業務
・施設整備等の修繕、保守点検

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